距離(km) |
給油量(l) |
燃費(km/l) |
走行条件 |
405 |
8.30 |
48.80 |
慣らし運転で4000、5000回転で走行 |
353 |
7.59 |
46.51 |
慣らし運転で5000、6000回転で走行 |
258 |
5.80 |
44.48 |
慣らし運転で6000回転で走行 |
327 |
6.87 |
47.60 |
ツーリング(約220km)、街乗り(約100km) |
221 |
4.31 |
51.28 |
ツーリング |
207 |
4.12 |
50.24 |
ツーリング(約160km)、街乗り(約40km) |
340 |
7.08 |
48.02 |
ツーリング(約200km)、街乗り(約140km) |
208 |
4.82 |
43.15 |
街乗り(回し気味) |
343 |
6.66 |
51.50 |
ツーリング |
160 |
3.73 |
42.90 |
街乗り(回し気味) |
413 |
8.44 |
48.93 |
ツーリング(約340km)、街乗り(約70km)(回し気味) |
202 |
5.03 |
40.16 |
街乗り二人乗り(約60kg) |
345 |
6.64 |
51.96 |
ツーリング(約300km)、街乗り(約40km) |
168 |
3.48 |
48.28 |
街乗り |
455 |
9.66 |
46.07 |
ツーリング(約220km)、街乗り(約230km) |
365 |
6.70 |
54.48 |
ツーリング |
270 |
6.09 |
44.33 |
ツーリング(高回転多用) |
375 |
8.22 |
45.62 |
街乗り、キャブ清掃(少しガソリンをこぼす) |
336 |
6.58 |
51.06 |
ツーリング(約150km)、街乗り(約180km)、スポンジフィルタ除去 |
219 |
4.96 |
44.15 |
街乗り |
376 |
7.14 |
52.66 |
ツーリング |
380 |
7.24 |
52.49 |
ツーリング |
327 |
6.40 |
51.09 |
ツーリング |
356 |
7.44 |
47.98 |
ツーリング |
477 |
9.30 |
51.29 |
ツーリング |
200 |
4.41 |
45.35 |
街乗り |
312 |
6.09 |
51.23 |
ツーリング |
196 |
3.96 |
49.49 |
ツーリング |
456 |
9.68 |
47.11 |
ツーリング(約300km)、街乗り(約150km) |
276 |
5.88 |
46.94 |
ツーリング |
360 |
7.34 |
49.05 |
ツーリング |
228 |
4.85 |
47.01 |
街乗り |
332 |
7.13 |
46.56 |
ツーリング |
369 |
6.71 |
55.11 |
ツーリング |
140 |
9.60 |
38.89 |
街乗り(二人乗り) |
250 |
4.88 |
51.23 |
ツーリング(TT100GPにタイヤ交換) |
323 |
6.41 |
48.83 |
ツーリング |
327 |
6.90 |
47.39 |
ツーリング |
377 |
7.81 |
48.27 |
ツーリング(約200km)、街乗り(約170km) |
383 |
8.27 |
46.31 |
街乗り |
150 |
3.65 |
41.10 |
街乗り |
164 |
2.75 |
59.64 |
街乗り |
467 |
10.31 |
45.30 |
ツーリング |
364 |
6.58 |
55.32 |
ツーリング |
388 |
7.76 |
50.00 |
ツーリング |
501 |
8.15 |
61.47 |
ツーリング、燃費が良すぎなので給油ミスかも? |
361 |
7.00 |
51.57 |
ツーリング |
246 |
7.07 |
34.79 |
最低燃費を狙い悪条件でテストを行いました。 高回転でシフト、街乗り短距離、時期=12月~1月、荷物は無し、 |