★ ヘ ル プ ★
不具合、質問など、何かありましたら、メールフォームよりお問い合わせ下さい。
●はじめての方へ |
参加者自身が参加表明(訂正等)して頂く形を取ることで、幹事さんの参加人数把握が楽になればと思います。
もし使えるようでしたら皆さんで楽しいツーリング、キャンプ、ミーティング企画等に利用して下さい。
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●参加する場合 |
参加したい企画を見つけ、日程や内容を確認します。
・詳細・・・・集合場所、時間、人数制限など企画内容の詳細が記載されています。
・名簿・・・・参加予定者の一覧が参照できます。登録した内容の変更もこちらから行えます。
・申込・・・・詳細を確認し、こちらから申込して下さい。入力欄近くの説明を参照しながら入力して下さい。
・幹事室・・基本的には幹事の方が内容更新したりするのに使用します。
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●企画する場合 ⇒こちらの注意点を一度確認して下さい |
・予備をいくつか設定していますのでそちらを使い、幹事室より作成して下さい。
・記入欄の付近に、入力説明がありますのでそちらを参考に入力して下さい。
・初めてで、分かりにくい場合は適当に入力して遊んでみて下さい。
・企画作成後は、各画面で、きちんと表示されているか確認して下さい。
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●お願い・注意事項 |
・不適切な使用などがあれば管理者が削除、修正などすることがあります。
・初心者が、適当に管理しているため不具合などが生じる場合があります。
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■名簿変更用のパスワードを忘れました お問い合わせよりご連絡下さい。登録を削除しますので再登録して下さい。
■幹事用パスワードを忘れました お問い合わせよりご連絡下さい。パスワードを「1234」に戻しますので、再度設定して下さい。
■企画を削除したいのですが お問い合わせよりご連絡頂ければこちらで削除します。 又は概要に削除希望と記載して下さい。見つけ次第削除します。
■企画を中止、延期(日程未定)にしたのですが こちらで適当に削除します。日程が決まりましたら新規作成して下さい。
■企画が終了したのですが 管理人が過去記録へ移動させますのでそのまま置いておいて下さい。
■問い合わせたが返信がこないのですが メールアドレスの記載があれば1-2日以内に返信をしていますが、返信がない場合、 エラーで届いてない可能性がありますので再度ご連絡下さい。
■予備の企画がない、又は足りないのですが お問い合わせよりご連絡下さい。管理者が気がついた時に補充していますので見逃しや、忘れている場合があります。
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